フォトアルバム

« スズメバチの巣 | メイン | 疲れた~! »

2007年8月 3日 (金曜日)

パソコンも夏休み?

     パソコンの調子が悪くて、数日更新出来ませんでした。

    ご心配をおかけしましたが、本日より再開しま~す。P1010244

パソコンが、私に、何の断りもなく夏休みを取っている間に、作った作品を並べてみました。(パソコンもこの暑さにストレスが・・・?)キラキラしてて綺麗だな~!(ついでに、先日作った作品も仲間に入れてあげました)髪留めを作り始めたら、髪留めばっかり・・・。いつもの私の悪い癖ですが、飽きるまで同じ作品を作って、飽きたら今度は別の作品に変わってしまいます。今の気持ちは、”髪留め”ですが、ハットピン作品のモチーフは、せっせと作りためています。台座に付けるだけになっているのが、数点あるので次の作品は、”ハットピン”の予定です。

P1010237 P1010239

”香林”さんの所へ、やっとランチにお出かけ出来たのですが(出先で急に行ってみようか?になって)、行ってみたら、あいにく、満席で・・・。しばらく待っていたのですが、時間がなくなって出直そうかな?と思った時に、ランチが出来て・・・ゆっくり出来ない状態で、突然食べに行って、せっかくのおもてなしを、ゆっくりといただけなくて・・・香林さん、ゴメンナサイ・・・。

写真には写っていませんが、甘酒と豆乳と、小豆羊羹と、モロヘイヤの鰹節和えがありました。久しぶりに炊きたて玄米を食べて、量も多すぎるくらいのサービスで(聞いてみたら、皆さんも同じ量でした)お腹一杯になりました。ご馳走様でした。次は、ゆっくり出来る時にお伺いしますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10082491

パソコンも夏休み?を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ