フォトアルバム

« ヤマモモシロップ | メイン | シルバーの仕事 »

2007年7月 4日 (水曜日)

最近たいくつしています

P1000972_2 はるみが、大雨でお外に出られないので、眠ってばかりです。でも、最近の大雨じゃお外には出られません。人の顔を見たら、「にゃ~、ごはん」・・・。そうじゃないときは、寝てる。歳が歳だから仕方ないのかな?

P1010048 トックリの病気も良くなって、食欲が戻って来ました。ヤギ小屋の屋根の修理をした部屋は、雨の音もなく静かですが、広い方の小屋がまだ雨漏りしています。屋根もトタン屋根なので、うるさくて・・・。ここも修理したかったのですが、材料が足りなくてまだ出来ていません。

大雨の時は、雨が吹き込んで床が濡れているのに、トックリは床が濡れている部屋の方がお気に入りのご様子で、足元が汚れています。

せっかく、屋根の葺き替えをしたのに・・・快適な方に寝てくれたらいいのに・・・。でも、おしっこの時はフィールドに出て、おしっこしてくれるので助かってます。普通はトイレのしつけは出来ないので、基本垂れ流しなのですが・・・。この子は、自分の小屋の中では、おしっこしません。おりこうちゃんですね~。(親ばか)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/7038213

最近たいくつしていますを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ