フォトアルバム

« くさってる。 | メイン | 広東語だけのお茶会(国際親善) »

2007年6月30日 (土曜日)

元気になちゃった!

P1010026 昨日、一昨日は取り乱してしまいましたが、今朝ヤギ小屋に行ってみたら、”あれ?”普通に戻ってた。鹿児島大学の動物病院の先生が、家に連れて帰ってもいいですよ。と言った時はまだ不安でしたが、今朝の様子じゃ、普通でした。やせ細って可哀想と思ってたけど、食べるもの食べたら、お腹もパンパンになってた。

主人が熱をだして、ダウンした時よりも、パニクッた私でした。普段は10時くらいになったら、寝てるのに、昨夜は12時過ぎまで、眠れませんでした。

立てなかったのは、お熱が40度あったからで、やせ細って見えたのは、食欲がなかったから、鼻血は、原因が良くわからないそうです。口の中に口内炎みたいなものが出来ていたそうです。P1010005       

雨が続いてフィールドの牧草も濡れています。いつもは、この牧草の水分で、水はあまり飲まないのですが、今朝バケツの水が半分くらいに減っていました。人間も熱があるときには、のどが渇くので、同じなのだなと思いました。                                                

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/7032856

元気になちゃった!を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ