フォトアルバム

« もったいないが、たくさん。 | メイン | 元気になちゃった! »

2007年6月30日 (土曜日)

くさってる。

今日は写真無し!!!気分がのらない。

昨日の夕方、”トックリ”の具合が悪くて、鹿児島大学の農学部内にある動物病院に連れて行

って、一晩入院しました。ヤギを見てくれる先生が出張中で、だれもいない!

この所パートが忙しくて、トックリにかまっていられませんでした。

彼女は、やせ細って、立てなくなってて、鼻血がでてて、私は、泣きながら病院に電話してました。

わたしが、かまってやらなかたから、こうなった!!!

わたしが、自分のことばっかりしてたから、こうなった!!!

トックリを飼うって決めたのは、私。

トックリの世話をするって言ったのも私。

動物の命って・・・何? 生きるって何?

私は、自分が大嫌いになった!!!!!!!

今、トックリは自分の寝床で静かに息をしてる。

つらい事は、いつでも、つらいと思った私のそばによってくる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/7032546

くさってる。を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ