フォトアルバム

« サワードリンク | メイン | ファーム武岡の乳搾り風景 »

2007年6月 6日 (水曜日)

珍しい物だらけ!!!

P1000842P1000834  基本的に夜外には出ないのですが、ゆうべ武町の”T”さんに誘われて、夜の天文館へ出かけていきました。黒いTシャツに、鹿児島に一番近い沖縄の島の名前が書いてありました。中国広東語だと、読めるのですが・・・、日本語で何と読むのでしょうね?その島出身のマスターの料理は、美味しかったです。ミミガーがスモークしてあり、超薄切りで、サラダ仕立てになっていました。後、島らっきょうとか、とんこつの黒砂糖煮とかも、美味しかったです。

P1000847 その後場所を”マカオ”というお店に移して、ここでも珍しい物を?見ました。お店のお客さんに、写真とってもいいですか?と断りを入れて、ブログ用に写しました。お店の名前の”マカオ”は”マイゥー”と同じ使い方でした。大自然の中に帰ってきて、歯磨きしたら、バタンキューでした。

夜の社会科見学が、こんなに疲れるものだったとは、歳のせいなのか?それとも、空気の違いなのか?今朝起きたら、のどが痛かった。全員タバコすっていました。タバコ禁止の居酒屋さんとか、パブとかあってもいいんじゃないかな?タバコが苦手な人も沢山いるのにね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/7001789

珍しい物だらけ!!!を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ