フォトアルバム

« 珍しい物だらけ!!! | メイン | 梅の翡翠煮 »

2007年6月 7日 (木曜日)

ファーム武岡の乳搾り風景

P1000862P1000861  今日は、首もつながずに、乳絞りでした。機嫌よく、おとなしく搾らせてくれる時と、右に左にうろうろして、非協力的な日の差が大きいです。お湯を使った蒸しタオルで、全身を拭いてあげて、ついでにマッサージもしたりして、さあ、いよいよ乳搾り!ですが、朝は健康の森のプールにも行かなきゃならないし、何かと忙しいので、出来れば機嫌良く、協力してくれると助かるのですが、山羊さんの方から見たら、私は乳泥棒なのかもね?でも、毎日ヤギ小屋の掃除をして、餌をあげて、一緒に遊んであげてるのだから、世の中、持ちつ持たれつで行きましょうね。”とっくり”さん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/7002912

ファーム武岡の乳搾り風景を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ