フォトアルバム

« ジャンボニンニク | メイン | ブログの投稿時間 »

2007年6月21日 (木曜日)

もう生まれた?

P1000939_2 今朝から、赤ちゃんツバメの鳴き声が聞こえていますが、まだ姿は見えません。でも、声が聞こえているから、確実に赤ちゃんツバメはいるはずです。

3年ぶりにツバメが帰ってきて、巣作りを始めた時は、ここ数年間の嫌な事が吹っ飛びそうな予感がしていましたが、この2~3日あまり開心(広東語です)じゃありませんでした。意味は・・・・・・・。

基本、前向きな人間なんですが、時には憂鬱になる事もありますので・・・。

根が単純で助かっているのは、憂鬱も含め、全ての事が長続きしない事です。

ツバメにスクスク育ってもらって、来年も再来年も我が家に帰って来て欲しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/7021530

もう生まれた?を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ