フォトアルバム

« もう生まれた? | メイン | すもも三昧 »

2007年6月21日 (木曜日)

ブログの投稿時間

ブログを始めて3ヶ月目に入り、前から気になっていた事があって、シナプスさんへ電話をかけました。

私の投稿した時間と、ブログの時間が1時間の時差があったからです。

いくら私が香港在住15年だったとしても、日本に帰って来てからもう、9年目になっているのに、時差がまだあるの?って感じだったんです。

いつもは、まっいいか! で済ませていましたが、色々あって、時間を正確にしたくなって今回、電話で質問してみました。

鹿児島に帰って来たときに、B電気さんで、「日本のプロバイダーでどこがいいですか?」と質問した時に、(その時は香港から、パソコンの本体だけもって帰って来てて、インターネットがまだ、使えなかったから。)その質問をしたのですが。

B電気のお兄さんは、「鹿児島だったら、やっぱりシナプスさんでしょう!」と言われて、その時は、「どうせICQしか使わないし・・・、どこでもいいや!」でシナプスさんに直接電話して、加入しましたが、今回、親切丁寧な対応にびっくりでした。ローカルだってすてたもんじゃありませんよね。

親切な対応で、問題解決が出来ました。しなぷすさん、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/7021585

ブログの投稿時間を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ