フォトアルバム

« アイアイラーメン&前川シェフ | メイン | 荔枝(ライチー)みたいでしょう? »

2007年6月24日 (日曜日)

食べられるのかな?

P1000979 久しぶりに果樹園をのぞいて見たら、見たことも無いきのこが沢山生えていました。急いで手袋とカメラを手に、写真撮影です。大きなものは、直径が18センチ位です。手に持った感触は、ずっしりと重たくて、しっかりしています。匂いは、Gコープの宅配で買った、ブラウンマッシュルームにそっくりでしたが・・・、もちろん食べる勇気はありません。今まで、こんなきのこが生えた事はなかったのに、家では杉林の中で、椎茸をほんの少し栽培していますが、それとは色も形も匂いも違います。

ヤギが食べるかな?と思ったけど、具合悪くなったら困るので、やめました。

今日は暑くて、家の中なのに熱中症になりそうでした。

とにかく暑い!でも、クーラー苦手なんだよな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/7025269

食べられるのかな?を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ