フォトアルバム

« ヤギみるくのカッテージチーズ | メイン | 6月の香港家庭料理教室 »

2007年6月16日 (土曜日)

お外に出たいよ~。

P1000776 この2~3日、雨続きで”はるみ”が退屈していました。私は、家中のお片づけ・・・、3日かかって家中泥棒が来たよりも、散らかってて・・・、まだ片付かない。この際だから、(もしかして、痩せたらまた着れるかも?)と取っていた衣類は、もしかしたらは無いと思うので、この際捨てる事にしました。日中お出かけしていて”はるみ”を外に出していなかったら、衣類の山の中でぐっすり寝てました。古い写真の整理もしていたら、赤ちゃんの頃の”はるみ”のなんと可愛い事!(親馬鹿ですので)自分の所の子はみんな可愛い。 ネコの12年は、人間の何歳なんでしょうね?だれか知ってます? 一番長生きして何歳くらいまでなのかな?

明日の香港家庭料理教室は、ケーブルテレビの取材が入るそうです。かごしま香港クラブの事務局から、インタビューが予定されているので、「塗ったくって、来てね」だって。普段は、料理に香りが移るのがイヤで、すっぴんなんですが、今回だけは、思い切って、塗ったくって行こうかな?  でも、化粧すると別人って言われるのもなぁ・・・。どうしよう? 明日の気分で決めましょう。               

            

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/7014338

お外に出たいよ~。を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ