フォトアルバム

« 迷子のカルガモ達(母をたづねて) | メイン | 兄弟みんなで力をあわせて »

2007年5月24日 (木曜日)

母なき”カルガモ”の里親

P1000749 朝早く、失礼かな?と思いつつも・・・、ヤギさん達の駆け込み寺?に電話して、可哀想な”カルガモ”の話をしたら、快く「連れてらっしゃい」と言っていただき、連れて行きました。ここには、広大な敷地の中で、ヤギ(何種類も、何頭も)、鳥(同じく何種類も、何羽も)イノシシ、豚、うさぎ・・・。沢山の動物達の楽園になっています。

P1000733 子カルガモと、さようならの挨拶をして、いざ出発です。犬迫の””さんの所には、孵卵器もあるので、とりあえず低体温になってしまったカルガモを暖めました。

P1000738 昨日生まれたばかりの、子ヤギがいました。お母さんのおっぱいを美味しそうに飲んでいました。帰りには、きゅうりや、へちまの苗までいただき、ありがとうございました。

とにかく、カルガモが助かりそうなので、一安心!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/6982753

母なき”カルガモ”の里親を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ