フォトアルバム

« 帰って来たよ! 2年ぶりのツバメ | メイン | 今年も咲いた事は咲いたけど。 »

2007年5月26日 (土曜日)

家族紹介

P1000758 P1000762         我が家のアイドル”コロちゃん”です。ヒト科以外の家族は、猫(シベリアンフォーレストキャット)、ヤギの親子、雑種の犬と紹介しておきながら、コロだけ、忘れてた・・・!ごめんね、コロちゃん。

昨年の冬、ケーサツも来て大変な事件に遭いました。狩猟会の人が猟犬を放して、その猟犬が逃げて、行方不明のまま家に来て、その猟犬に首を咬まれた上に、腸がはみ出すくらいやられて、そのまま入院しました。奇跡的に助かりましたが・・・。それ以来以前に比べると元気がありません。

その猟犬は始末する事になりました。と言われても・・・。飼い主のモラルのせいじゃありませんか?その飼い主は「よくあることだから、仕方ない」とか言って!!!「ごめんなさい」も言わなかったんですよ!!!

なんとも後味の悪い事件でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/6986028

家族紹介を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ