フォトアルバム

« アボカド栽培 6年目 | メイン | 狂い咲き »

2018年11月 1日 (木曜日)

フィギュアスケート以来の、はぁ?はぁ?はぁ?

韓国 歴代政府の立場とずれ

 「政府は今回の判決が韓日関係に否定的な影響を及ぼさないよう、両国が知恵を集める必要性を日本側に伝えた」

って言うニュースがネットで出ていましたが、日帝時代(植民地時代)とか、戦争時代とか・・・(慰安婦・・・新聞の募集広告を見てとか)・・・慰安婦に関しては韓国人の今で言うブローカーに騙された少女を含め(日本人でもそういう人たちがいた事は押して知るべし)ですが、確かに日本人の中にもブローカーまがいの人たちがいたことは事実でしょうが・・・

日本政府はどうして世界に対してそれはチョット違うんじゃないの?という意見の発信をしないのだろう?自国民が海外で色々と批判されて、先の戦争からもう何代も世代が変わっていても、過去の戦争のツケ海外在住の小さな子供たちが、事実を知らない諸外国の子供たちから、格好のいじめ対象になっていることをどう思っているのかしら?

ODAっていつまで続けなくちゃいけないのかな?とか・・・色々・・・あるよね。

世界の中で日本だけじゃないかな?言われっぱなしでも何の対処もしていないのは? 美徳じゃないと思うけど・・・。

私だったら、自分の子供や孫たち(まだいないけど)の為にも声を出して正論をぶっつけたいな!!

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ