フォトアルバム

« ハスの開花 | メイン | 台風の朝 »

2017年8月 5日 (土曜日)

イノシシ

冬の終わりくらいに、畑にイノシシが親子でやってくるのは、ファーム武岡の風物詩(全然歓迎していないけど・・・)で、半分あきらめているのですが、今年はもうすぐ梅雨明け宣言がでるのでは?と言う時期になっても、毎朝イノシシが玄関まで来ています。

朝起きて、カーテンをシャッっと開けたら、イノシシはビックリしてドスンドスンと逃げて行きます。

出くわすと怖いので、いないのを確認して畑を見回ると・・・

Dsc04347

ファーム武岡は、イノシシのおトイレじゃないんですけど・・・

これが、半端なく動物臭が・・・

Dsc04348

イノシシのフンがあった所から自宅はすぐ目の前です・・・これじゃバケツをガンガン叩きながらじゃないと畑にも行けない・・・困ったなぁ~

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ