フォトアルバム

« 干し柿作りのコツ | メイン | 都月でランチ »

2009年11月25日 (水曜日)

バッテリー

普段、暗くなってから車の運転をすることが少ないせいじゃないけど、夕方の薄暗くなりはじめた時にスモールランプをつけて運転をしていました。

エンジンを切ったときに、スモールランプを消すのを忘れていたら、お隣さんから電話が入って、「車のライトがつきっぱなしじゃない?」 coldsweats02 早速外に出てみたら、スモールランプがついていました。すぐにスイッチを切ったのですが・・・今朝、運転しようとエンジンをつけても、車が動きません・・・。軽トラックはライトがつきっぱなしでエンジン切っても、音で知らせてくれません・・・。久しぶりの失敗でした。

弟の前の仕事は、東京トヨタの整備士でした。車のチョッとした修理や整備はお手のもので大助かりです。rvcar いつもありがとうね~ happy01

P1070201 P1070213 武町の歩道橋の撤去作業もしばらく見ないうちに、歩道橋のほとんどが無くなっていました。線路の上の部分の撤去作業は夜中にしているので、見ることが出来ませんでしたが、あっと言う間に作業が進んでいるのでビックリしました。

マンションの階段横の歩道橋の撤去だったので、階段が明るくなって良かった。工事は来月の中旬まで続きます。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ