フォトアルバム

« 中央駅近辺・賃貸情報! | メイン | 高齢者講習会 »

2009年3月 8日 (日曜日)

桃の花が咲きました

P1050438 桃の花が咲き始めましたよ~ こちらの桃は 「 千代姫 」 と言います。普通の桃と違って梅雨前に収穫できる極早生の桃なんですよ~、苗を植えてから早3年、初めて花が咲きました。今年は実がなっても摘果して、樹を大きくしなくちゃね~ bud

P1050432 こちらの桃は「 花桃 」 です。花桃は切花用に紅白で植えたのですが、あちこちに移植しているうちにこの1本だけになってしまいました。

中央駅近辺に通勤・通学にピッタリの即入居可の物件がありますよ~!

池田ビル 301号室・303号室 即入居可 house 女性専用マンションです。

P1050430 P1050423 P1050424 P1050422 P1050425

鹿児島中央駅まで徒歩5分 bullettrain

鹿児島市電・都通電停まで徒歩2~3分 train

鹿児島市営バス・都通バス停まで徒歩2~3分 bus

タイヨー武町店まで徒歩30歩!shoe

その他、病院 hospital コンビニ 24hours 郵便局 postoffice ガソリンスタンド gasstation 公園 club

全て徒歩5分以内で行ける所ばかりです。

立地条件もいいのですが、クローゼットが大きかったり、バス・トイレが別だったり、ベランダ付きだったり、エアコン完備だったり、何と言ってもレディースマンションなので安心できますよ~ heart04

現在入居されている方でも、学校や職場へは自転車を利用している方がおおいですよ~ bicycle

パールハイツ潮 201号室・303号室・即入居可

P1050429

池田ビルと、お隣どうしなので立地条件は同じです。

303号室の間取りは、和室6畳(大きな押し入れ付あり)・洋間6畳(大きな押し入れあり)・キッチン8・5畳。もちろんバス・トイレは別です。ベランダも防水工事をしたばかりなので真っ白できれいですよ~ 

P1050414 303号室は2部屋それぞれに押入れがあるので、姉妹で一部屋ずつ使えますよ。

今年の春から鹿児島で新生活を送る方にはピッタリですよ~ 303号室は今回全面改装のリフォームをしてあります。

P1050418 P1050413

壁紙張替え・床フローリング張替え・押し入れ張替え・ふすま張替え・べランダ防水加工と何から何まで新しくなっているのでまるで新築マンションのようですよ!

201号室の方は洋間の10畳にキッチン3畳の広さですが、可愛い出窓が付いているので実際よりも広く感じますよ~ heart04

今回紹介した全ての部屋の共通点として、各部屋・人気の角部屋なので窓が2方向にあります。つまり、明るいですよ~ sun

バス・トイレ別で、玄関にも備え付けの収納付です。押入れやクローゼットも大きいので片付けに便利です。

お問い合わせは 099-281-3688(池田)までお電話下さい。いつでも見学にご案内いたします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18817823

桃の花が咲きましたを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ