フォトアルバム

« プラムの苗木 | メイン | 羊のポケット・セール情報 »

2009年2月24日 (火曜日)

桜咲く

暖冬の影響か?もう、桜の花がチラホラと・・・咲き始めました cherryblossom

P1050335

暖地桜桃と言う種類の桜です。

俗に言う、さくらんぼの花です cherryblossom

P1020807去年の、さくらんぼの実はこんな感じでしたが、ほとんどは鳥に食べられちゃって、試食くらいしかできませんでした。

今年は鳥と競争しながら食べなくちゃ~ happy01

P1050341 P1050342アンズの花もほころび始めました。杏の花の咲き始めもやっぱり少し早いような気がします。

P1050320

近くの田んぼでは、2月だというのにもう、蓮華草の花が咲いていましたよ~ eye

羊のポケットさんの 「入学入園準備応援セール!」 第2弾を開催します!

日時は、2月26・27・28日 午前11:00~午後4:00までの予定です。セールに向けて着々と作品が仕上がっていますので、楽しみにして下さいね~♪

P1050299 P1050300 P1050296 P1050303

オーダー用のカタログも準備しましたよ~ happy01

今週の、木曜日・金曜日・土曜日の3日間ですよ~ 沢山のお客様をお待ち申し上げておりますね~ heart04

明日は天候次第で、臨時休業になりますので、お電話をしてからお越しください。よろしく御願いします。

099-281-3688 (池田)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18664701

桜咲くを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ