フォトアルバム

« さくらの花が咲いていた | メイン | プラムの苗木 »

2009年2月19日 (木曜日)

新しい作家さん紹介

アメイのカーニバルに、新しい作家さんが参加されました~ new

フェルトを使った作品を沢山作っていらっしゃる作家さんです。普段はお孫さんのリクエストで色々作っていらっしゃるそうです。どこかに発表の場が欲しいと言う事だったので、「ご一緒にいかがですか?」と声をかけて、今回参加を頂く事になりました。

作品の中から一部紹介させていただきます。

P1050287 P1050289 キャンディーリースとクッキーリースです。

可愛いでしょう~ heart04

リースもいいけど、お孫さんが手にしていたお弁当箱はもっと可愛かったんですよ~ happy01 巻き寿司や玉子焼き、ハンバーグ、タコさんウインナー、おにぎり、プチトマト・・・色々入っていて、美味しそう~!可愛い~!

次回はピザやお弁当セット、フルーツセットなども納品していただく予定です。

P1050288

こちらは、ホールのケーキです birthday

画像のほかにも、ショートケーキが入荷してますよ~ cake

イチゴやバナナのショートケーキが6種類フェルトのお皿にのっているんですよ~ birthday 飾っておくだけでも可愛いけど、お子さんの情操教育にもピッタリ!ですよ~ heart01

羊のポケットさんの 「入学入園準備応援セール!」 第2弾を開催します!

日時は、2月26・27・28日 午前11:00~午後4:00までの予定です。セールに向けて着々と作品が仕上がっていますので、楽しみにして下さいね~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18606050

新しい作家さん紹介を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ