フォトアルバム

« 入園・入学準備応援セール! | メイン | 入園・入学準備応援!初日 »

2009年1月14日 (水曜日)

テレビの取材が来た~ッ!

ケーブルテレビの取材が来ました happy01

本格的な取材は初めてだったので、緊張しましたよ~ coldsweats01

P1050035 番組の中で20分も使って紹介していただけるんですって heart04

放送は tv 1月12日(木)~2月18日(火)までの予定です。

とても残念な事に・・・我が家はケーブルテレビのエリア外です・・・crying

羊のポケットさんが、1月15日~17日に 「 入園・入学準備応援セール! 」 を開催します!

時間 11:00~16:00 

明日は、羊のポケットさんがお店にいますよ~!

展示予定の作品を紹介します new

P1050031P1050030 靴入れとお稽古バッグです。

色違いも準備してありますよ~

P1050032 P1050033 生地は丈夫な帆布を使って作ってあるので、何年でも使えるし、使うほどに柔らかくなって使い心地が良くなりますよ~good

P1050028

P1050029コップ入れに、お弁当袋お揃いでそろえると可愛いですよね~happy01

後の作品は明日お店の中で直接手にとってご覧下さいね~ lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17803564

テレビの取材が来た~ッ!を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ