フォトアルバム

« 納品がありました | メイン | 武岡の雪 »

2009年1月24日 (土曜日)

布小物入荷!

yu-jinmama さんと kazukana さんの新作が入荷しました~ happy01

P1050103

yu-jinmama さんの母子手帳要れです。母子手帳だけではなくカードや診察券、メモ帳なども一緒に入れることが出来るので、便利ですよね~、使い勝手も良さそうですよ~ heart

P1050102 P1050104 P1050105 広げた画像と、柄のバリエーションも一緒に紹介します。

可愛い感じの布使いが多いので、母子手帳を入れて、暖かくて優しい感じが出てますよね~ heart04

P1050106 kazukana さんが、お弁当バッグとコップバッグをセットにして持って来てくれました~♪

他にもありますので、お店で手にとってみて下さいね~ happy01

MILHA さんの娘さんが、一人でコツコツとブレスレットとネックレスを作りました~ wink  http://miruha.chesuto.jp/

P1050113 子どもの集中力は、大人が思っているよりも持続するんですよね~ wink 初めにブレスレットを作って、それからネックレスつくりでした。最後のボンド仕上げだけをお手伝いしましたが、デザインから製作まで全て一人で頑張ったんですよ~ heart

先日、小さなお子さん達が同じようにブレスレットを作ったのですが、機械オンチの私は・・・デジカメの操作を間違って画像がなくなっちゃったんですよ~weep素敵な画像だったのに・・・crying どなたかパソコンとデジカメの操作を教えて下さ~い!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18273444

布小物入荷!を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ