フォトアルバム

« 11月の香港家庭料理教室と暖かい心 | メイン | MILHAさんと めぐみちゃん »

2008年12月 1日 (月曜日)

リメイクと新作

P1040689 お客様が他所で買われたネックレスが 「 使えなくなって・・・ 」 とおっしゃいましたので 「 形は変っちゃいますが、リメイクしてさしあげましょうか? 」 と言ったら、「 是非!」 と言われたので、全部分解してつなぎ直して、前のデザインとは全く別物に仕上げました。

少し足りない部分にはスワロフスキービーズをチョット足したので、ビーズと金具の実費だけちょうだいします。いつもご贔屓頂いているので、今回は大サービスです happy01

P1040685 P1040684 P1040687 P1040683_2 いつも優しい作品を作ってくれる、千佳ちゃんで~す heart01

今回はヘアーアクセサリーだけでしたが、もうすぐこの季節の必需品 kissmark マスクを納品予定です。前回のマスクも大好評だったのですが、今回はママと子どものペアーでマスクを準備するそうです。親子でお出かけする時に楽しみですよね heart

今日の定休日は予定を変更して、植木の剪定作業でした。疲れたので暖かいお風呂に入って早めに寝よ~と spa

納品して頂いた作家さんの作品をまだ全部紹介できていないのですが、順次紹介しますので、楽しみにお待ちくださいね~ lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17280400

リメイクと新作を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ