フォトアルバム

« こっそり1周年 | メイン | 11月の香港家庭料理教室と暖かい心 »

2008年11月29日 (土曜日)

手作り講習会

以前、携帯ストラップを作った子供達が、ただ通すだけのストラップじゃなくて、もっと難しいのを作りたいと、リクエストをいただいたので、今日の無料講習会はこんなストラップを作ってみました。

P1040698 出来上がりは、子供達のそれぞれの個性がでていて、それぞれ可愛いですよね happy01

P1040696 メインのビーズを決めてから、丸小、丸大ビーズを選ぶのもワイワイガヤガヤ楽しそうでしたよ~ heart01

P1040695 お店の中に、お花がいっぱいです bud カードや、 お花を頂いたり、焼酎を頂いたり、ケーキを頂いたりで申し訳ありません・・・。

納品に来てくださった皆様、作品の紹介が遅くなっていますが、もうしばらくお待ちください、順次紹介しますね~ heart04

P1040692 P1040693

P1040675 P1040676 P1040677 羊のぽけっとさんの新作です。キューブのツリーも可愛いですね~ happy01 プレゼントが山積みになっているみたい!

バッグとおそろいのポーチもいい感じですよね~ bag

P1040678

名前は ” ぐるぐる ” 三つ折りになっていますが、中に入れるものの大きさに合わせて、二つ折りにもできる、優れものですよ~大人のプレゼントにいかが?present

旧作は値下げしてあるので、今がお買い上げのチャンス!ですよ~お早めにお越しくださいね~ rvcar

と、言いながら・・・月に1回のサンエールでの料理教室が教室の関係で明日になりました。で・・・、ごめんなさい、明日は定休日じゃないのに・・・お休みさせていただきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17257734

手作り講習会を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ