フォトアルバム

« 今年の香港家庭料理教室 | メイン | 定休日の変更 »

2008年10月27日 (月曜日)

骨盤矯正

久しぶりに、骨盤矯正の整体に行ってきました。

前回行った時から1ヶ月以上経っていたのでまた、初診料を払いました。1ヶ月に2回くらい行く予定なのですが、ついつい後回しになってしまいます。

P1040394 場所は寺の下の踏み切りの近くにあります。たがみ整骨院に通うようになったきっかけは、母のお友達の紹介でした。(母のリハビリで行きました)

ついでに私も、骨盤矯正をしてもらいそれからは時々、母のお供で行く時ついでにやっています。

先日は、娘の高校生の時の英語の先生も(ジョナサンさん)整体してもらっていて・・・西洋人って肩こりしないんじゃない?って思って、一人でおかしくなりました。

現在特には、悪い所はないのですが、骨盤矯正をするとシャキッとなるような気がします。

後は、運動をして体脂肪を減らす努力をしなくっちゃねぇ~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16867582

骨盤矯正を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ