フォトアルバム

« petit*pet it さんの帽子 | メイン | とりはな »

2008年7月11日 (金曜日)

なちゅらいふのちゆみちゃん

先週は作家さんの入荷が沢山あって(同じ日に何組も)それで・・・なちゅらいふのちゆみちゃんの可愛い~赤ちゃん(四女のかずちゃん)をダッコして、大満足してたら(孫をダッコする予行練習)・・・作品の紹介をすっかり忘れちゃった、おバカな私でした・・・ごめんねぇ~ weep

http://natulife.chesuto.jp/

P1030361

P1030363_2 大きなサイズのカゴバックです ☆ ゴメンナサイ もう売れちゃってお店にはありませんが・・・、小さいサイズのカゴバッグはまだありますよ~♪happy01

P1030362 クラフトバッグも入荷しましたよ~ new

画像は1枚だけですが、作品は他にもありますよ~ happy01

ちゆみちゃんの四女のかずちゃんをダッコしていたら、それだけでシアワセな気持ちになってねぇ~(笑)赤ちゃんって周りの人を自然にニコニコにしてくれるんですよねぇ~ lovely

なちゅらいふさんの入荷は他にも沢山ありますので、お店で直接手に取って見てくださいねぇ~ heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/13084127

なちゅらいふのちゆみちゃんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ