フォトアルバム

« アフガニスタン復興支援 | メイン | 花螺梨 (ガラリ) 奄美のプラム »

2008年6月28日 (土曜日)

新しい作家さん

先日レース編みをされる方がお店にお見えになって、お話をしている間に、作品を展示してくださる事になりました。本日一回目の納品になりました。

P1030314 テーブル一杯に広げたレースのテーブルセンターです。レース糸を200グラム以上使っているそうです。

超大作って、感じですよねぇ~ 。

P1030308 P1030309 小さなお靴です。可愛いぃ~ lovely

お靴としてじゃなくっても、ポプリを入れてお部屋のインテリアに使っても良いんじゃないかな?

P1030315 P1030316 エコたわしも、お安い糸ではなく、ハマナカの糸を使って編んであるんですよ~☆ エコなのはお値段のだと思いまぁ~す moneybag

髪留めも可愛いですよねぇ~ lovely

P1030311 P1030313 P1030310 この他にも入荷していますが、例によって(笑)お店の方で直接手にとってご覧下さぁ~い happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/12969538

新しい作家さんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ