フォトアルバム

« 七色の森 ☆ せっけん | メイン | 春色器が100個入荷 ☆ »

2008年2月 6日 (水曜日)

tocotocoさん上陸!

本日 ☆ 阿美的嘉年華に ” tocotoco " さんが上陸しましたぁ~!!!

tocotocoさんは、知る人ぞ知る ☆ 知らない人は全く知らない ☆ ( ごめんなさぁ~い ) カリスマ作家さんでぇ~す♪

http://blogs.dion.ne.jp/3tocotoconikki/ どれくらい物凄いか興味のある方はどうぞ☆

P1020294 素敵なtokototoco色の世界が広がりますよねぇ~♪ この木工作品は、tocotocoさんのお土産で頂いた物でぇ~す☆ 欲しい人一杯いるだろうなぁ~♪ ふふっふ・・・。

 阿美色のアクセを飾りましたが・・・tocotocoさんのファンには邪道かも・・・?

これって、阿美的嘉年華の家宝のこびとちゃん作のタイルアートの看板と同じで、いくら積まれてもお譲りできない家宝ですよ~☆

こびとちゃん作のタイルアートの看板を見てみたい人はお店までどうぞ!

tocotocoさん☆ありがとうございまぁ~す♪ 大切にしますねぇ~♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/11682508

tocotocoさん上陸!を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ