フォトアルバム

« 季節は初冬? | メイン | 川内在住の作家さん »

2007年12月11日 (火曜日)

若武会の忘年会

P1010968 今日のブログの予定は、川内在住の作家さんの紹介でしたが、急遽変更しました。

家の京ちゃんの参加している”若武会”の忘年会があり、京ちゃんも自慢の踊りを披露しましたぁ~♪ 若武は、武町の若い人々の集まりと言う意味です。でも、入会資格は敬老パス保有者のみですよ~♪

緊張しているのが見て取れて、ビデオカメラを回しながら、ハラハラドキドキでした。落ち着いて踊って~!

P1010980 曲が終わったとたんに、いつもの笑顔に戻っていました。

いつまでも、この笑顔のまんまで、元気で長生きして欲しいなぁ~♪

だって、私の大事なお母さんなんだもん☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10814896

若武会の忘年会を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ