フォトアルバム

« 年末年始のお知らせ | メイン | ヤギ小屋の冬支度 »

2007年12月24日 (月曜日)

ギター小僧でクリスマス

ライブハウスギター小僧で、クリスマスパーティーがありました。

そこで懐かしい友達に会いました。S君です。彼は昔ヤマハのポプコンであのチャゲアスと一緒に九州代表として全国大会に出場したんですよ~♪

P1020024 飲んで食べて、気分が乗ってきたのでみんなでギターを弾きながら大合唱になりましたよ~♪ お日様が沈んでから出かけることは滅多にないのですが、ギター小僧でライブがある時やパーティーがある時には、喜んでお出かけしています☆ 欲を言えば・・・禁煙だったらもっと行きたいのですが・・・、家に戻っても、たばこ臭くって・・・。健康のためにも禁煙にして欲しいなぁ~☆

古~いフォークソングが好きな人は、ギター小僧お勧めですよ~♪

P1020025 ruruちゃんに頂いた紅茶でぇ~す☆ えっ?湯気で見えない?ふふふ・・・。

じゃあ、ちゃんと写った写真をどうぞ~♪

P1020027 匂いが写せないのが残念ですねぇ~・・・。

P1020028 若い時はコーヒー党だったのですが、出産後は味覚が変わったのか?紅茶党になりました。

この紅茶は、紅茶と緑茶のブレンドにバラの花やコーンフラワー、マリーゴールドなどが入っていて、いい香りがするんですよ~♪

美味しいお茶を飲みながら、「しあわせぇ~」って1人でニコニコしてましたぁ~♪

ruruちゃん、ありがとうございましたぁ~☆ とても美味しいでぇ~す♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10894284

ギター小僧でクリスマスを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ