フォトアルバム

« ヤギの楽園 | メイン | これもリフォーム? »

2007年10月25日 (木曜日)

☆車庫が工房に☆

P1010714 自宅ショップを始めるにあたり、自宅のリフォームをしていましたが、お店のリフォームは一応済んだので、後は残すところ、外回り・・・(これがまた、広くて・・・難題です)だけになったので、木工作品を作るための工房を準備しました。

車庫の中に入れ込んでいた品物(ほとんどガラクタ)を全部出して、要る物、いらない物を仕分けして、古いテーブルにコンパネを打ち付けて(妹の手作り作品)工作台にして、夜でも作業できるように蛍光灯を付け足して(これは電気屋さんに頼みました)・・・。

車は仕方が無いので、駐車場に停める事にして・・・掃除が大変かなぁ~?

さぁ~なに作ろうか? 先ずはラック?シェルフ?おもちゃ?・・・。

11月28日のオープンまでに、作品を作りためるには・・・、でもその前に・・・家の外回りが・・・、今日から、草払いをして・・・その後ですねぇ~、作品作り・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10539803

☆車庫が工房に☆を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ