フォトアルバム

« 国際的なランチ | メイン | こんな時間? »

2007年8月 9日 (木曜日)

骨盤矯正

寺の下にある”T"整骨院に行ってきました。以前母が、肩が痛くて通院していたので、送り迎えがてら私もついでに、骨盤矯正をしていたのですが、母の肩が治ったので、私も行かなくなっていましたが、最近妹のひざの調子が悪く、妹が治療に行くついでに私も、整体してもらいました。

自分では、全く自覚症状もなく、飲みすぎ、太りすぎ以外に悪い所は無いと思っていたのに、骨盤が少しゆがんでいました。びっくり!

先生が言うには、悪い所に気がつかないで、だんだんひどくなって、”痛く”なってから、治療を始めると、治りが遅くなるそうです。予防のために、自覚症状がないうちから、時々骨盤矯正をしていると、トシをとってからの状態がいいそうです。

月に1回くらい、骨盤矯正に通うかな?

P1010291_2 久しぶりに指輪を作りました。実物と写真では見た感じが全然違って・・・、実物見て欲しいな~。スワロフスキーのパールは本物のパールとシロウトの目では見分けがつきません。両隣は、半貴石を使って、おもちゃみたいでない、大人の付けられるアクセサリーに仕上げました。ほとんど毎日、作品を作っているけど、作品達が日の目を見る日が来るのでしょうか?自宅ショップを開くつもりですが、協力してくれる作家さんに知り合いがありません。困ったな!自宅ショップ用に部屋の準備はほとんど出来ているのに・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10112821

骨盤矯正を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ