フォトアルバム

« 多謝香港 | メイン | 娘の本棚 »

2007年7月20日 (金曜日)

かんざし

P1010168 今日は、かんざしを2本、やはりスワロフスキーパールを使って、シンプルに仕上げました。以前このデザインで揺れるパールを付けた事もあったのを思い出しました。

最近、手作りを再開したので、カテゴリーを増やそうと思って、スワロフスキービーズと言うタイトルのカテゴリーを作ったので、スワロ関係のブログの写真をまた、載せる事にしました。だぶってて、ごめんなさい。

P1010161P1010133 これは、先日作った、ペンダントと、チョーカーです。

P1010106 P1010107 P1010115 これは、素材とパーツ。P1010113 P1010112

P1010139

あと、紹介してなかった半貴石と、貝殻。

これらのビーズ達を、キラキラと輝く素敵なアクセサリーに変身させてあげなくっちゃね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10028281

かんざしを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ