フォトアルバム

« 台風一過? | メイン | 多謝香港 »

2007年7月18日 (水曜日)

前川シェフと長友ゆかり先生

P1010155 昨日の夕方、前川シェフから電話があり、弟の”T”とレストランにいるから、出てこない?美味しいもの大好きの私は、即!「行きます。」と、返事してお出かけでした。(私は夜出かけるなんて、年に3~4回位しかないのに、出かけちゃいました。)中央駅のベル通りにあるレストランで、チーズの盛り合わせ、カルパッチョ、スペアリブの煮込み、ローストチキン(丸鳥)、サラダ等等・・・。美味しすぎて、画像残すの忘れた!!!ビールに、ワインに、焼酎にと、た~くさん飲んで、食べて楽しかった~。後から、長友ゆかり先生も合流して、楽しい晩餐会でした。

前川シェフも、長友ゆかり先生も、有名人ですので、食べてる間中色々な方が、ご挨拶にみえられました。

一般市民の私と、弟の”T”その嫁の”K”は、小さ~くなっていました。でも、しっかり食べました。美味しかったです。

          前川シェフ、ごちそうさまでした。

P1010133 それから、昨日アップする予定だった、ペンダントです。私のビーズ作りはまず、布の上に何色かのビーズをパラパラって落として、その中から色の組み合わせを考えていきます。今回は、スワロフスキーパールと半貴石をメインに使いたかったので、このデザインにしました。随分久しぶりに作ったので、どうかな~って感じですよね。でも、前より目が・・・(歳には、勝てない!)

また少しずつ、手作りって行きますね~。

miyuさん、素敵なアイディアありがとうございます。

     

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10018615

前川シェフと長友ゆかり先生を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ