フォトアルバム

« グアバ | メイン | 最近のコロちゃん »

2007年6月13日 (水曜日)

昨日でよかった~。

P1000894_2 家の裏に、くすの木がありまして、10数年経つうちに屋根より高くなってしまいました。台風や、落雷の度に母が心配していたので、思いきって切る事にしました。

上の方から少しずつ切り落としながら、高さを低くしていきます。さすがにプロの仕事ですね。早いのなんのって!

P1000900P1000907 で、屋根を基準に見てもらえると、わかると思いますが、こんなにスッキリになりました。一枝だけ残したのは、はやと瓜を這わせようかな?と思っているからです。これで、台風が来ても安心です。

これを今日の予定にしていたら、こんなに短時間では済まなかったでしょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/7010002

昨日でよかった~。を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ