フォトアルバム

« 今年のリンゴの出来は? | メイン | グアバ »

2007年6月11日 (月曜日)

ファーム武岡から見た、武岡中

P1000870 ”Y”さんの家が、築10年になりまして、外壁の防水塗装をしました。 

     現場の足場を登った経験がなかったので、みんなで、屋根まで登り

ました。登る時は、楽チンだったけど、降りる時はけっこう怖かったですよ。

 思ったより、足場は揺れるものですね。ここから武岡中が良く見えるという事は、武岡中か

らファーム武岡も良く見えるって事ですよね。いくら家庭菜園とはいえ、農作業の格好が、あ

まりにも、はまりすぎてるかも?

今時おばーちゃん達でも、もうちょっと、オシャレな作業着を着ています。オシャレな作業着、

見つけなくっちゃ!  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/7007863

ファーム武岡から見た、武岡中を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ