フォトアルバム

« カフェオレ | メイン | 原因不明の高熱 »

2007年5月31日 (木曜日)

小ヤギが大変だ~!

小ヤギが、大変な事になっちゃいました。

P1000779 今朝、ヤギ小屋の中で、やけにおとなしいな~?と思っていたら、突然倒れてしまいました。慌てて妹に電話しに行って帰ってみると、自力で外に出ていましたが、体中の毛が立っていました。慌てて鹿児島大学の農学部にある動物病院まで連れて行きました。

P1000792

やさしそうな先生達に診てもらって、家にいる時よりも元気になってきました。今から、採血、解熱剤の注射、点滴をします。

P1000789_2 お熱が40度以上あったので、先ず解熱剤のお注射です。痛いよ~~~!とないていました。この後点滴でしたが、始めて聞くような声で、大泣きしてました。痛々しすぎて、見てられなくなって、後はよろしく御願いします。と帰ってきちゃいました。今日は入院です。早く元気になって帰ってきてね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/6993201

小ヤギが大変だ~!を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ