フォトアルバム

« いい物み~つけた!宝くじ買おう! | メイン | ねたふり »

2007年5月15日 (火曜日)

健康の森公園(リハビリ)

P1000490 1習慣に5~6日、健康の森公園のプールに通っています。4年ほど前に、母が歩けなくなり、病院や鍼灸院に通っていたのですが、一向によくならなかった時、病院の先生から「プールで歩く稽古をしたらどうかな?」と言われ通い始めて、10ヶ月位から、自力で歩けるようになりました。以前3週間ほど、風邪や私の都合で休んだときに、歩き方がおかしくなったので、リハビリを兼ねたプールは休めません。今日からしばらく、プールがお休みになります。今日はどこのプールに行こうかな?

母のリハビリには抜群の効果があったのに、私のダイエットには反応しません。何故?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/6969254

健康の森公園(リハビリ)を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ