フォトアルバム

« 牧草 | メイン | 土手が崩れる »

2007年4月18日 (水曜日)

やぎの習性

P1000273_3 去年の5月位からやぎを飼っていて、最初の頃は鶏小屋の中だけだったけど、飼っている内にだんだん可愛くなってきて、放牧場を造ろうと兄弟3人で力を合わせてフィールドを造ったのはいいけれど、少しでも広くしようと、土手の上まで柵を立ち上げたら、登ったり降りたりしているうちに、土手の草が無くなって土手が崩れてきました。何とかしなくっちゃ!と試行錯誤していましたが、本日ラッキーな事に河川敷工事に使った芝生ロールの余りを格安で手に入れることが出来ました。今は枯れてるけど、芽が出たら小さく切ってはげた土手に貼り付ける予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/6922978

やぎの習性を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ