フォトアルバム

« 夏バテ | メイン | 畑の準備 »

2007年9月 1日 (土曜日)

アートフェスティバルinたるみず市

夏バテで、まいってしまいご心配をおかけしました。

おかげ様で、だいぶ元気になりました。

夏バテでまだ微熱があるなかを、妹の運転で ”鹿児島アートフェスティバルinたるみず市”に行ってきました。タイルアート作家の ”こびと”さんにお会い出来ました。こびとさんは、想像していた人と随分違って・・・なにせ本人が「普通の大阪のおばちゃんです」とメールのやり取りのなかでおっしゃっていたので、私の中での”普通の大阪のおばちゃん”のイメージとはかけ離れていて・・・(普通の大阪のおばちゃん、ゴメンナサイ)、若いし、スマートで、その上キュート! ”こびと”の語感から勝手に”小太り”(わ~い、私と同じ!)と想像していて・・・、でも本人はタイルアートと同じで、可愛くて素敵でした。

その後、emiemiさんのブースにもお邪魔して、お話できてラッキー!emiemiさんは、お父様手作りのシルバーアクセサリーを身につけて、あの暑い体育館の中でそこだけ、爽やかな風が吹いているようでした。

家に帰って来て、一眠り・・・さてブログを・・・ガ~~~ン!!!写真を撮る時にデジカメのバッテリーがほとんど残っていなかったのですが、取れていると思ったのに・・・、取れてなかった、あ~ぁ・・・。

今日の写真は、P1010424_3 家に帰って来てから撮ったこれしかありません。こびとさんにお取り置きを御願いしていた、コースターと、回転式の鍋敷きです。あと、おまけでもらったクリップで~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/10257557

アートフェスティバルinたるみず市を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ