« 虹 | メイン | 花梨の収穫 »

2012年12月10日 (月)

3匹の猫

我が家には香港から連れて帰って来た、シベリアンフォレストキャットの老猫と、お彼岸にお墓詣りの帰りに拾ってきた、生後8か月のオス猫と、生後3~4か月のメスの子猫がいます。

Dsc00741

一番小さな子猫は、ワクチン接種もまだ1回しか受けていなくて、今月の22日過ぎに2回目のワクチン接種を予定しています。

小さくて可愛いですよ。このサイズのままだったらもっといいのにね~!

Dsc00730


リビングの隅っこに設置したキャットタワーで遊んでいます。シベリアンフォレストキャットは自力では登れなくなっているので、久しぶりの高い所でご機嫌です。

普段は窓辺で日向ぼっこばっかり。

Dsc00735

コメント

コメントを投稿