« 酵素たっぷり 里芋ジュース | メイン | 屋台村 お気に入りの店 »

2012年11月14日 (水)

ハンズマンプレオープン

昨日、ハンズマンがプレオープンするということで、弟夫婦と甥っ子の4人で行って来ました。朝7時から開いていたらしく、10時くらいに到着したんだけど、物凄い人ごみでした。駐車場も満車で産業道路もハンズマンのプレオープンで渋滞していました。

Dsc00470
今日は買い物はせずに下見程度のつもりでしたが、物凄い人ごみで人いきれに酔ってしまい、携帯電話を持っていない私は、はぐれてしまったらアウトなので途中でコーヒーショップで休憩しながら弟たちが1周するのを待っていました。

ガーデニングコーナーは、お祭り?っていうくらいの人ごみで、コーヒーショップから眺めていたら、売れたお花の苗や鉢植えを係りの人が次から次へと補充していて、それでもドンドン売れていました。

買いたい物は色々ありましたが、猫の餌だけ買って帰りました。

しばらくして、混雑の波が引いたころにゆっくり見て回ろ~っと!

コメント

コメントを投稿